今日は山でトレーニング
今日はクライミングでした

先週、Climbingトレーニングに行ったのですが
パートナーがClimbingシューズを忘れてしまったので、二人でハイキングになってしまいました
パートナーがClimbingシューズを忘れてしまったので、二人でハイキングになってしまいましたでも、今日は大丈夫

ちゃんとトレーニングしてきましたよ

内容的にはそれ程充実したものでは無かったけど
まぁよろし
明日は日帰りでどこかの山へ行きます
これから場所を検討します
非常識
ん~やっぱり年をとったのですね?
今日の花火では
指定されたエリア内の中央で三脚立てて、ずぅ~っと立ちっぱなしで写真を撮っていたおばさん!
皆座っているのに目障りです!
花火の写真を撮るたびに、あなたが写るのです!!
また、低い花火の時には視界にババアの後ろ姿がインサート!
自分勝手はやめて、周りにも気を配ろうよ!
もう立派な大人なのだから!!
それともう一人!パパさん!
タバコを吸うのなら、喫煙エリアへ行ってください!!
自前の灰皿をもっていればOKだ!と勘違いしていませんか?
観覧エリアに吸い殻を捨てなければOKなのではありませんよ
吸い殻を「ポイ捨て」しなければ良い訳では無いのです。
そろそろ理解してくれよ!大人なんだから!!
ばか親父!!!
自分の子供には煙りが向かないように気を使って吸っているようだけど?その煙りをこっちに向けられても、ちょっと違うんじゃないかな?
その煙りが周辺に迷惑をかけていることを!!
ちゃんと喫煙エリアへ行ってください!!
たいした距離ではないのだから。
それが大人のマナーでしょ。
つい、モラルの低下にいらついてしまいます。
今日の花火では
指定されたエリア内の中央で三脚立てて、ずぅ~っと立ちっぱなしで写真を撮っていたおばさん!
皆座っているのに目障りです!
花火の写真を撮るたびに、あなたが写るのです!!
また、低い花火の時には視界にババアの後ろ姿がインサート!
自分勝手はやめて、周りにも気を配ろうよ!
もう立派な大人なのだから!!
それともう一人!パパさん!
タバコを吸うのなら、喫煙エリアへ行ってください!!
自前の灰皿をもっていればOKだ!と勘違いしていませんか?
観覧エリアに吸い殻を捨てなければOKなのではありませんよ
吸い殻を「ポイ捨て」しなければ良い訳では無いのです。
そろそろ理解してくれよ!大人なんだから!!
ばか親父!!!
自分の子供には煙りが向かないように気を使って吸っているようだけど?その煙りをこっちに向けられても、ちょっと違うんじゃないかな?
その煙りが周辺に迷惑をかけていることを!!
ちゃんと喫煙エリアへ行ってください!!
たいした距離ではないのだから。
それが大人のマナーでしょ。
つい、モラルの低下にいらついてしまいます。


