大会出てきました
前にお知らせしていましたが、本日マラソン大会に出場してきました。
4月下旬のフルに備えて少しずつ準備がはじまりました。
2010初のレースは10キロ
今年の目標は10キロで40分を切ること!とフルでサブ3.5!
だけど、本レース(10キロ)は今年初なので調整程度と捉えていました。
結果は42分05秒。
もう少し頑張らないと40分切りは出来ないんだね
まぁ頑張っていきましょう!!
お疲れ様
4月下旬のフルに備えて少しずつ準備がはじまりました。
2010初のレースは10キロ

今年の目標は10キロで40分を切ること!とフルでサブ3.5!
だけど、本レース(10キロ)は今年初なので調整程度と捉えていました。
結果は42分05秒。
もう少し頑張らないと40分切りは出来ないんだね

まぁ頑張っていきましょう!!
お疲れ様

さて早速
牛タン食べて来ました
2010年になりましたが、今年の目標を掲げる事にします。
今年はまず1月下旬の大会に出場します。
嫁さんと一緒に出るので10kですが、大会の雰囲気を味わって楽しんできます。
ちなみに昨年12月に同士と出場した大会では10キロ41′18″でした
40′を切りたかったのですが…まだまだ修行がたりません
そんなわけで、目標です。
10kは40′を切る事!
フルは3゚30′を切る事!
今月下旬の大会は別として、年内に10kで目標クリアーする!
フルは4月中旬の大会でクリアーする!
そしておまけで、12月にもう一度ホノルルマラソンに嫁さんと行きたいなぁ
一昨年ホノルルで知り合った方と「今年は行きます!」と約束しちゃったし、頑張るぞ!

2010年になりましたが、今年の目標を掲げる事にします。
今年はまず1月下旬の大会に出場します。
嫁さんと一緒に出るので10kですが、大会の雰囲気を味わって楽しんできます。
ちなみに昨年12月に同士と出場した大会では10キロ41′18″でした

40′を切りたかったのですが…まだまだ修行がたりません

そんなわけで、目標です。
10kは40′を切る事!
フルは3゚30′を切る事!
今月下旬の大会は別として、年内に10kで目標クリアーする!
フルは4月中旬の大会でクリアーする!
そしておまけで、12月にもう一度ホノルルマラソンに嫁さんと行きたいなぁ

一昨年ホノルルで知り合った方と「今年は行きます!」と約束しちゃったし、頑張るぞ!
久しぶり
久しぶりに書くなぁ~
今日は仙台に着てます
出張です
午前中仕事をして、午後から移動して来ました
天気はさほど悪く無かったと思いますが、電車が遅れて到着が遅れました
まぁ今日は移動だけだったので問題はありませんでしたが…
早速、夕飯の場所を探して街をウロウロしたのですが、結局BAR
に入りギネスビール
で一人乾杯
これじゃ地元にいるのと変わりないよ
せっかくだから牛タンのお店でも探そうかな?
実は先月も仙台にきているのです
その時は仙台の光のページェントを見に来て、その時に気になっていたBAR
だったので今回入ってみました
よしっ!次の店(牛タン)に移動するか~

今日は仙台に着てます
出張です
午前中仕事をして、午後から移動して来ました

天気はさほど悪く無かったと思いますが、電車が遅れて到着が遅れました

まぁ今日は移動だけだったので問題はありませんでしたが…
早速、夕飯の場所を探して街をウロウロしたのですが、結局BAR
に入りギネスビール
で一人乾杯
これじゃ地元にいるのと変わりないよ

せっかくだから牛タンのお店でも探そうかな?
実は先月も仙台にきているのです

その時は仙台の光のページェントを見に来て、その時に気になっていたBAR
だったので今回入ってみました
よしっ!次の店(牛タン)に移動するか~
