■『 バイオリズム&オーラ診断つき、自分メディア構築講座』第1回目を受講してきました!


イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、ありがとうございます。

ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です。

先日は『バイオリズム&オーラ診断付き、自分メディア構築講座』でした!


(お写真お借りしました)

月野るなさん戸田美紀さんを講師にこれから半年間、第2期生として受講します^^


4月からいよいよ新しくスタートを切る私。

それに合わせて、自分のメディアを今まで以上にしっかりと育てて、仕事をしていきたい!という思いで受講しました。

今までは自分の立ち位置がどうも中途半端だったと感じていたのですが、これから地に足をつけて頑張って行けそうです。

目の前のことを着実にしっかりと進めていきたいと思います。


今回は半年後の目標を1人ずつ発表し、それぞれ次までの課題や宿題をいただきましたよ。

バイオリズム・オーラは、とても丁寧に見ていただきました。

バイオリズムは改めて今後のことを再確認。

オーラは自分に足りないものが前回見ていただいた時と変わらず、やはりそこの部分を補っていかないといけないなーと。

半年後、なりたい自分になれるか!?

それはやはり自分次第ですね^^

テーブルには皆さんが持ち寄った美味しいものが!!



休憩時にいただきました♪


今回私の他に受講される方が5名いらっしゃいます。

⚫︎moco-kyonさん
⚫︎kekkonsoudansyo-terraさん
⚫︎京都☆誕生数秘カウンセラー☆佐竹あやさん
⚫︎アロマセラピスト 植田ひろみさん
⚫︎happy-miracle123さん

皆さん楽しい方ばかりで、これから毎回お会いするのが楽しみです!


(お写真お借りしました)

半年後、私も楽しみでワクワクしています^^

あ、近々この中のメンバーと楽しい企画を開催するかもです!!

お楽しみにー♪



【ただいま募集中!!】
⚫︎4月14日(土)ハーバリウム&整体ワークショップ(詳細は後日ご案内)

⚫︎4月25日(水)「初心者でも分かる!自分で取得できる商標登録講座」