最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧≡ 昨日、心療内科の臨時診察でした☆彡 胃カメラ検査鬱が戻ってきました(´;ω;`) ≡ 木曜は 心療内科受診日 でした(サインバルタ六週間経過)☆彡 睡眠時無呼吸症候群 (4/11の「§ クイズ」の答えも)テトラミドのおかげで、ゆっくり眠れました。(心身の疲れにもだいぶ良い影響が)4/10(金)の 消化器内科受診 (&デイケア週3日行けるように〈2/6以来〉)「鍼治療 」に行ってきました。 & 気分転換①「就寝目標設定」初日、眠れたでしょうか? & ②「覚醒モード」より「眠いモード」の方が楽?入眠メニューをみて、「現時点の課題」予想はだいぶ当たりました。「リセット」もしました。§ クイズ (私が使用している機械)肝機能の数値どうかな?「帰宅したら、心身調子を崩しそう」という 心配● うつ病一人暮らしの私が ほっとする「音」「見た目」にあらわれる 疲れのサイン夕日に感動するようになりました☆彡 夜中、お菓子を食べる習慣 があった話 (最近、復活・・)「リボトリール」 を入眠剤代わりに「ザズベイ」 という新抗うつ薬<< 前ページ次ページ >>