おかえりダミちゃん | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

 

昨年秋に我が家の縁の下に住み着いていたのを保護し、5か月間育てて

尊敬するご近所さん、ギャラリーファブリルさんにもらっていただいた

ダミ、久しぶりに我が家へ帰ってきました。

 

山奥のこの地方は涼しく、クーラーのないお家も多いです。

そしてファブリルさんにもありませんでした。

我が家も必要なかったかな…と思っていたのが

このところの異常な暑さが続いたことで、今日は避暑にお越しくださいました^^

 

 

ダミは最初、仲の良かったアルに会い威嚇

そして出てきたエルに威嚇…(笑)

 

 

 

ちょっと落ち着き、かつての定位置へ。

 

 

 

 

 

あっ!あれは…(=^ェ^=)

 

 

 

 

 

なつかしのキャットタワー(=^ェ^=)♪

 

 

 

 

 

からの…

 

 

 

 

 

梁の上へ。

 

ここもよく乗ってたね^^

 

 

続く(笑)

 

 

【お知らせ】

次回の遠隔ヒーリング実施日は7月20日金曜日(大安)です。

モニター価格¥3000での遠隔ヒーリングのご提供は今月をもちまして終了させていただきます。

興味があるけど…と迷っておられる方は、お得なお試し価格の間にぜひ!

8月からは新価格¥4000になります。

それに伴い、新しいお得なメニューを追加していますのでこちらの記事をご覧ください→モニター価格終了【運気アップヒーリング】

 

ペットヒーリングはアニマルコミュニケーション要素も追加していますのでぜひご覧ください^^

ご提供中の遠隔ヒーリングメニュー一覧→https://ameblo.jp/grace358/entry-12385542219.html

ご本人様から旦那様、お母様、ペットにも、毎月受けたい!とリピート多くいただいてます。

 

 

貴方のエネルギー調整しヒーリング、心や体を癒します。
さらに運気をそれぞれ数値化し、アップさせて理想の数値に近づけていきます。

【対応運気】
 ・バイタリティ
・人間関係
・金運
・健康

モニター価格:3000円(7月いっぱいでモニター価格終了)※1名様1回につき
当日は、寝ていても仕事していても何をしていても大丈夫!
普段通りお過ごしください。
ただし、飲酒はお控えください。
(朝10時〜夕方5時までの間に行います)

 

頂いたご感想のUPが間に合っていませんが

「うちの子、元気になりました!」

「的確なアドバイスをありがとうございます」

「何だか見透かされている様で怖いです…」

「フィードバックメールに、じーんとしました♡」

などなど、続々ご感想いただいてます。

あわせてこちらもご覧ください→ヒーラーになった経緯

 

ご感想→【遠隔ヒーリングご感想】驚いています…

【遠隔ヒーリングご感想】久しぶりに唐揚げを食べれました!

【遠隔ヒーリングご感想】幸せな1日になりました♡

 

 

奈良市内の山里にあります

築推定150年の古民家をリフォームした

自宅サロン、Fグレイスでは

ヒーリング、アカシックリーディングの対面セッション

幸せ脳を作るライフコーチングを行っています。

ゆっくりお茶しながら悩み相談などお話を伺わせていただいております。

 

花教室も継続しています。

プリザーブド、アーティフィシャル、ドライフラワーなど

豊富な花材からお好きなものをチョイスして花作品をお作りいただけます。

手のひらサイズのものでしたら3千円+材料費(500〜1000円程度)からお作りいただけます。
ネットショップではオーダーメイドで

ご希望のアレンジメントをお作りいたしますので
ご希望のお花、色、ご予算をお申し付けくださいませ^^

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

お手数ですが1クリックいただけると幸いです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^