【遠隔ヒーリングご感想】驚いています… | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

4日に実施させていただいた遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。

 

image

 

 

Mさまは金運と健康運をUPしたいとの事でした。

 

ヒーリングと共に行ったリーディングの結果

ご多忙やストレス、睡眠不足による不調と

それによる判断力の低下のせいで不要な物を買い過ぎのご様子でしたので

意識して休むように心がけていただいくようアドバイスさせていただきました。

それにより判断力や直感が冴え、無駄な出費が減って金運もUPしますとお伝えしました。

 

 

----------------------------------------------

 

この度はヒーリング大変お世話になりました…*
まさに!鑑定が最近の私そのもので驚いています(´⊙ω⊙`)
そうなんです…
ストレス発散で最近は買い物をたくさんし過ぎていました。
あれしなきゃ!これしなきゃ!と、思い立ったら行動してしまうので…
疲れが取れず、そのまま疲れた状態が続いてしまっているのかもしれません(;´∀`)
少し力を抜いて生活してみようと思います!

 

以下略

 

 

-------------------------------------------------

 

当日はお忙しくされていて、ヒーリングの体感もなかったご様子ですが

身体的な違和感を感じる事もなく普段通り過ごすことが出来ました

忙しかったけど癒されてHAPPYな日です♡

また疲れて辛い時はお願いしたいです、とお聞かせくださいました。

 

 

ヒーリングの体感がない方も多いのですが

エネルギーは確実に届いていますので

その後の良い変化にどうぞご期待してお過ごしください♪

 

 

その他にも、熱中症なのか急に体調を崩されていたけど良くなってきました、

ご自身の高齢ワンちゃんにヒーリングを…

ハツラツとしてきました!などなど、嬉しいご感想をいただいております^^

 

 

 

運気アップ遠隔ヒーリングモニター募集しております。

次回の実施日は8月25日(金)です!


当日は、寝ていても仕事していても何をしていても大丈夫!

普段通りお過ごしください。

ただし、飲酒はお控えください。

(朝10時〜夕方5時までの間に行います)
 

貴方のエネルギー調整をしてヒーリング、心や体を癒します。
さらに運気をそれぞれ数値化し、アップさせて理想の数値に近づけていきます。
 
【対応運気】
・バイタリティ
・人間関係
・金運
・健康


いずれかの運気を1つに特化して強力にあげることも可能です!
運気の種類を「恋愛運」や「仕事運」に変更できます。

 

ご自身以外では2親等(親、子、兄弟姉妹、配偶者)までOKです。

ペットちゃんはお子さん扱いでOKとさせていただいております♡


運気を上げ、ヒーリングするのと同時に
リーディングも行い、結果をメールでお知らせいたします。
 
 
 

ヒーリング終了後48時間以内にフィードバックメールをお送りします。

エネルギー状態や各運気をわかりやすく数値化してお伝えするのと同時に、
リーディングで感じたことを同時にお伝えします。
 
【以下の内容をご確認のうえお申込みください】
 
・お申し込み後、ご入金いただく口座をご連絡いたします。
 お振り込みが確認できた時点で正式なお申し込みとなります。
・ご入金後のご返金はできませんのであらかじめご了承ください。
・ヒーリングの時間指定はお受けできませんのでご了承ください。
・フィードバックメールに関してのご質問はご遠慮ください。
・ヒーリングの体感、効果の実感は個人差があり、感じないという場合もあります。
・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。

 

お申込みはこちらから遠隔ヒーリングお申し込み

私の主宰していますフルールグレイスHP内になります。 

 

※コメント欄からのご応募は出来ません
 

お申込みお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ヒーラーになった経緯はこちらに記しましたので

もしよろしかったらあわせてご覧ください→ヒーラーになった経緯

 

 

 

 

 

奈良市内の里山にあります花教室フルールグレイスでは

プリザーブド、アーティフィシャル、ドライフラワーなどの

豊富な花材からお好きなものをチョイスして花作品をお作りいただけます。

手のひらサイズのものでしたら2〜3千円からお作りいただけます。

初回はゆっくり過ごせるティータイムサービス付きレッスン¥3800がおすすめ♪
ネットショップではオーダーメイドでお作りいたしますので
ご希望のお花、色、ご予算をお申し付けくださいませ^^

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

お手数ですが1クリックいただけると幸いです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^