全員甘えんぼ | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

{DA35F91E-EE70-4EC5-AC78-3E4CEA99FEF1}
 
すっかりお兄ちゃんぶりが板についたアル。
 
ブログでは・・・
 
 
そう、ブログでは(苦笑)

 

{A8C52E56-2669-4B9C-B9D7-1B4E5A02BFEF}
 
でも実はいつも私に甘える隙をうかがっているのです。
 
 

 

 

{EA3B1321-DF58-4ADC-953E-0CF6EC266C49}
 
エルはいつでも大っぴらに甘えんぼだし
 
 

 

 

{6B985AC5-4DF4-4D21-B1FD-8863B25ECCE8}
 
ネルはさりげなく近くにいつでもいて
 

私に撫でられるのを待ってる感じです。

 

 

全員気が済むまで可愛がると、結構な時間になるんですよね…

 

あと、忙しくて構えない日はごめんねごめんねって思うし。

 

みんなはどうしているのかな?

 

 

今まで考えたこともなかった、複数飼い独特の悩みです(笑)

 

 

 

 

奈良市内の里山にあります花教室フルールグレイスでは

プリザーブド、アーティフィシャル、ドライフラワーなどの

豊富な花材からお好きなものをチョイスして花作品をお作りいただけます。

手のひらサイズのものでしたら2〜3千円からお作りいただけます。

初回はゆっくり過ごせるティータイムサービス付きレッスン¥3800がおすすめ♪
ネットショップではオーダーメイドでお作りいたしますので
ご希望のお花、色、ご予算をお申し付けくださいませ^^

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

お手数ですが1クリックいただけると幸いです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^