【遠隔ヒーリングご感想】幸せな1日になりました♡ | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

先月末に実施させていただいた遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。

 

 

 

Nさまは、何をしてもよくない方向にいってる感じ

仕事も落ち着かないしお家でも落ち着かない

殆ど全てよくない感じだけど特に金運が悪すぎる…との事でした。

 

ヒーリングと共に行ったリーディングの結果

色んな事がうまくいかないせいで心配性になり、必要以上に物事に丁寧になっているようでした。

少しくらい大雑把でも大丈夫!

と自分で自分をリラックスさせてあげる事

そのためにグッズやお茶なども使ってみてください

などなど、アドバイスさせていただきました。

 

 

----------------------------------------------

 

午前中は仕事の対人面とかで悶々としてしまい、これは、、と下がってたのですが、お昼ご飯食べる前(ヒーリング終了時間)くらいから急に解決しだし、ビックリする程スッキリとした気持ちで楽しく仕事を終える事が出来たので、ヒーリングのお陰だと!

一つの悩みが解決したくらいでした。感謝です^ ^

 

教えていただいた事を実行し、少しでもプラスに進むよう過ごしていきたいと思います。

また次回を楽しみにしております。

ありがとうございました^ ^

 

----------------------------------------------

 

金運についてはこれから感じてくる所だと思いますので、楽しみにしてます♪とのことでした。

 

なによりNさまのお気持ちがガラッと変わったことがメールの文面から伝わってきて

私もとても嬉しかったです^^

この調子だと金運も上がること間違いなし!ですね♪

 

ヒーリングを定期的に受けていただくことで上がった運気をキープすることができます。

またのご利用お待ちしております。ありがとうございました♡

 

 

その他、ご家族様まるごとや週一ペースでのヒーリング

体調の不安についての助言などたくさんのリクエストをいただいております。

 

ヒーリングを受けることでお気持ちが変化し

様々な事が好転するのは沢山の方が実証されている事です。

 

ヒーリングの価格以上にもっとたくさんのお金がお財布に入ってくるようになるのも良いところですよね♪


 

【お知らせ】

遠隔ヒーリングモニター募集しています。

 

貴方のエネルギー調整をしてヒーリング、心や体を癒します。
さらに運気をそれぞれ数値化し、アップさせ
【対応運気】て理想の数値に近づけていきます。
 
・バイタリティ
・人間関係
・金運
・健康

 

実施日:9月8日(金) 
当日は、寝ていても仕事していても何をしていても大丈夫!
普段通りお過ごしください。
ただし、飲酒はお控えください。
(朝10時〜夕方5時まで
の間に行います)

 

お申し込みはこちら→お申込みフォーム

あわせてこちらもご覧ください→ヒーラーになった経緯

 

ご感想→【遠隔ヒーリングご感想】驚いています…

【遠隔ヒーリングご感想】久しぶりに唐揚げを食べれました!

 

 

 

奈良市内の里山にあります花教室フルールグレイスでは

プリザーブド、アーティフィシャル、ドライフラワーなどの

豊富な花材からお好きなものをチョイスして花作品をお作りいただけます。

手のひらサイズのものでしたら2〜3千円からお作りいただけます。

初回はゆっくり過ごせるティータイムサービス付きレッスン¥3800がおすすめ♪
ネットショップではオーダーメイドでお作りいたしますので
ご希望のお花、色、ご予算をお申し付けくださいませ^^

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

お手数ですが1クリックいただけると幸いです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^