【遠隔ヒーリングご感想】唐揚げを久しぶりに食べれました! | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

4日に実施させていただいた遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。


Yさまは喉の調子が悪く、食欲不振とのことでした。
ヒーリングと共に行ったリーディングで「詰まり」を感じたので、お身体とお家の両方を無理のない範囲でお掃除するようアドバイスさせていただきました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒーリングありがとうございます!

いつから始めてくださってたのか分からないんですが、
今日の昼前頃から、
胃や首もとに暖かさを感じ始め、
その後、少し仕事をして、
昼食が14時頃になりました。

最近感じてなかった空腹感が出てきて、
久しぶりに唐揚げも食べれました。

体調の回復を感じています^^

『詰まり』…なるほど。
身体は、涙・汗があまり出ていないです。浮腫もあります。
感情も、喜怒哀楽どれも抑えてる部分がありますねぇ…
そして家の掃除、、、滞ってます(笑)

時間をみて、改善に着手したいと思います!

今回、ヒーリング受けてみて良かったです(*´▽`*)
少し迷ってたんですが、直感で「受けてみたい」と思った気持ちに従って正解だったと、嬉しさでいっぱいです♪
ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログでの公開をお願いしたところ、私のヒーリングの効果をいろんな方に知っていただきたいとご快諾くださいました。
Yさま、ありがとうございました♡

 

次回もモニター価格での遠隔ヒーリングを間もなく実施予定です。

 

もし、受けてみたいと思われた方はお気軽にお声がけくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

◆エルネルの保護主さまが新たに子猫の里親募集しています◆

↓詳しくはこちら「仔猫の里親様 募集中ですJUL2017」

http://blog.livedoor.jp/surelyco_nene/archives/71484262.html

 

 

 

奈良市内の里山にあります花教室フルールグレイスでは

プリザーブド、アーティフィシャル、ドライフラワーなどの

豊富な花材からお好きなものをチョイスして花作品をお作りいただけます。

手のひらサイズのものでしたら2〜3千円からお作りいただけます。

初回はゆっくり過ごせるティータイムサービス付きレッスン¥3800がおすすめ♪
ネットショップではオーダーメイドでお作りいたしますので
ご希望のお花、色、ご予算をお申し付けくださいませ^^

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

お手数ですが1クリックいただけると幸いです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^