英語力200%UPコンサルタントの Stephen です。

 

 

子どもに英語を身に付けさせたい!

 

 

そう思う親はとっても多いんです。

でも同時にこう考えてしまうようです。

 

 

で、いったいどうすればいいの?!

 

 

答えはカンタン!

子どもが「英語って楽しいんだぁ」と

感じればいいんです。

 

 

どうやって子どもに英語を身に付けさせるか?

をどうしても考えがちですが

実は「やり方」は千差万別です。

子どもによって合う合わないもあります。

 

 

だから「やり方」じゃなくて

子どもの「やる気」を引き出すことです!

 

 

子どもは好奇心旺盛。

気に入ったことは時間を忘れて取り組みます。

英語もその一つになれば

取り組むこと自体が苦ではなくなるんです。

 

 

で、具体的にはどうすればいいの?!

 

 

はい、これがその質問に対する回答です。

 

 

キッズイングリッシュキャンプ in 沖縄

 

 

これは沖縄で子どもだけで参加する

英語漬けの1週間プログラムです。

 

 

メリットと特色はコチラ

①英語のレベルは初心者でもOK

②対象は小学生と中学生

③ホエールウォッチング等盛りだくさんで楽しい

④半日の英語レッスンで自然に英語が身に付く

⑤楽しい体験が英語とリンクするから英語が好きになってしまう

⑥終了後も英語に興味を持つ子になる

⑦送迎は自宅近くの空港まででOK

⑧1週間家族と離れることで自立心を養うことができる

⑨リピーター多数いることが人気の秘密

 

 

ただし残念なお知らせもあります・・・

それは・・・

 

 

〆切は明日3/12なんです!!

 

 

だから急いでください。

まだ若干名の空きがあります。

 

 

是非この機会に親子共々

「離れてみる」という体験を

してみてはどうでしょうか?

 

 

お互いによい面もたくさんあると思いますよ。

 

 

詳細はコチラをご覧くださいね。

  ↓  ↓  ↓  ↓

キッズイングリッシュキャンプ in 沖縄

 

 

 


Have a nice day!!


英語ができれば世界が変わる!

 

 

 

 

 

3語で話せるメール英語講座!

アメリカ人が日常会話で使っている、

しかもカンタンなものばかり集めました。

これだけでウィットの効いた会話ができますよ。

登録無料です! コチラをクリック

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓