6/5 赤城山③ シロヤシオの小沼、モデル撮影会(笑) | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

ガスの晴れてきた小沼周辺

「ガスがいいのになんで晴れちゃうのよ~ビックリマーク」という声とともに現れたのは

既におなじみのやすべーさん。

今まで幻想的なオトギの森で写真撮影していたのだそうです。 →レポ

 

でもまあ、青空の下のシロヤシオもやっぱり見たいので良かったではないですか。

さっきまでのガスガスじゃ、肝心の花がよく見えないしさ。

さくらと一応ご挨拶をかわし

 

やっぱり青空とおひさまもいいよ

 

アンタはおやつがあれば何でもいいんだよなわんわん

うん、わかってるよ汗

 

とりあえず、ちょうどいいところでちょうど会えたので、このまま小沼周辺にて撮影会音譜

写真家のやすべーさん、さすが気合いが違います。

 

はい、モデルさん、こっち向いて~ラブラブ

いいねいいね、美人さんだね(親バカ)

 

はい、次はアップでパパ抱っこ~(親バカ丸出し)

 

美しいシロヤシオとコケの森を堪能していると、

「はなはなさん、ハートがあるよビックリマーク」とやすべーさん。

最近、私ら登山女子部(笑) で密かに流行の(?)ツツジの落花を使ったアート作品が

既にできあがっていました。

 ????

実はこれ、ブロ友さんの「だいきちさん」 (注):女性の方です 

が先行していて、シロヤシオの花でハートを作り、その後どなたかがミツバツツジでピンクのを

作った(らしい)のです。 →レポ

かわいい~ラブラブラブラブ

 

緑の苔の森と、紅白のハートが素敵ラブラブ

花を摘むことも枝を折ることもない、この時期限定のお遊びです。

 

そんなこんなで楽しみながら、のんびり遊歩道をテクテク

 

すると今度は、昨日もここに来てたはずのご近所Fさん。 → レポ

ドーナツおじさんの登場で、さくらのテンションも右上矢印

 

今日もさくら、大・満・足ラブラブ

よかったね。