6/5 赤城山④ 最後はガスガスの覚満淵 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

さて、撮影会も終わったのでご飯にしましょうか。

最近このふたり、結構いいコンビですね。

 

湖畔のズミの木下でFさんも一緒にごはん

ここでさくら、めっちゃ吠えてました。(私に。)

すみません・・・

 

名物のスイカ Fさんにいただきました。

初物です。ごちそうさまビックリマーク

 

これから地蔵岳経由で新坂峠にもどるというFさんとはここでお別れ

さくら、最後までFさんにべったりです。

 

時間も早いので覚満淵によった途端、またガス

日頃の行いのせいでしょうかあせる

 

何にも見えないやん

 

ズミは満開ラブラブ

 

なんともしまらないですが、花盛りの赤城レポ

おしまいです。

今週末にはレンゲツツジが満開になり、長いつつじの追っかけも終わりになりそう。

そろそろ高い山はお花のシーズンを迎えているでしょう。

さくら連れののんびり登山と、気ままなソロ登山

さて、どっちがいいかしらね