恋の味
人の恋愛って蜜の味って誰がいいだしたんだ

ぜっっっんぜん
あまくないんですけど(;´∀`)ヾ苦いよ・・・ちょーがつくほど苦い(笑)
恋愛ってやっぱわからん
単純だからこそ難しいのかもしれないね(笑)まぁいいや
寝よ
おやすぅ




性別が変わったら・・・
ブログネタ:性別が入れ替わったら何する? 参加中性別変わったらまっさきに確認しそうですね・・・
(・Д・)・・・・・・・
Σ(゜ロ゜;まぢかよ


みたいな(笑)んで頭の中でぐるぐる整理して実感したあと、街に繰り出して男性とは違った目線で周りをみてみたいですね


んで、女友達と食事しながら自分の話をしてみたいですね

どう思われてるか気になりますからねぇ

けど、今まで生きてきて女性になりたいって思ったことがなかったりあったりなんで、いいや
このままで(´・ω・`)(笑)ねむけりゃ・・・
ブログネタ:豆電球消して寝る?付けて寝る? 参加中自分としては真っ暗にしてねたいですね

目を開けても目をつぶっている状態があるっていうのはいいですよ

け・ど

つけていてもつけていなくても寝れちゃうのがわたしでして・・・(笑)
明るいとこでも、眠たければいつのまにか寝てますよ

人間そんなもんです

違うかな


