ハルの独り言 -23ページ目

恋の味




人の恋愛って蜜の味って誰がいいだしたんだ!?



ぜっっっんぜんドンッあまくないんですけど(;´∀`)ヾ




苦いよ・・・ちょーがつくほど苦い(笑)




恋愛ってやっぱわからんひらめき電球単純だからこそ難しいのかもしれないね(笑)



まぁいいやひらめき電球寝よぐぅぐぅ




おやすぅ長音記号2長音記号2長音記号2ぐぅぐぅ

性別が変わったら・・・

ブログネタ:性別が入れ替わったら何する? 参加中



性別変わったらまっさきに確認しそうですね・・・





(・Д・)・・・・・・・




Σ(゜ロ゜;まぢかよあせるあせるあせるみたいな(笑)



んで頭の中でぐるぐる整理して実感したあと、街に繰り出して男性とは違った目線で周りをみてみたいですねアップキラキラ




んで、女友達と食事しながら自分の話をしてみたいですねひらめき電球

どう思われてるか気になりますからねぇあせる





けど、今まで生きてきて女性になりたいって思ったことがなかったりあったりなんで、いいやひらめき電球このままで(´・ω・`)(笑)




ねむけりゃ・・・

ブログネタ:豆電球消して寝る?付けて寝る? 参加中



自分としては真っ暗にしてねたいですねひらめき電球
目を開けても目をつぶっている状態があるっていうのはいいですよキラキラ




け・どビックリマーク



つけていてもつけていなくても寝れちゃうのがわたしでして・・・(笑)



明るいとこでも、眠たければいつのまにか寝てますよにひひ


人間そんなもんですひらめき電球
違うかなあせるあせるあせる