ねむけりゃ・・・ | ハルの独り言

ねむけりゃ・・・

ブログネタ:豆電球消して寝る?付けて寝る? 参加中



自分としては真っ暗にしてねたいですねひらめき電球
目を開けても目をつぶっている状態があるっていうのはいいですよキラキラ




け・どビックリマーク



つけていてもつけていなくても寝れちゃうのがわたしでして・・・(笑)



明るいとこでも、眠たければいつのまにか寝てますよにひひ


人間そんなもんですひらめき電球
違うかなあせるあせるあせる