ねむけりゃ・・・ | ハルの独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの独り言
毎日の独り言を少々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ねむけりゃ・・・
ブログネタ:
豆電球消して寝る?付けて寝る?
参加中
自分としては真っ暗にしてねたいですね
目を開けても目をつぶっている状態があるっていうのはいいですよ
け・ど
つけていてもつけていなくても寝れちゃうのがわたしでして・・・(笑)
明るいとこでも、眠たければいつのまにか寝てますよ
人間そんなもんです
違うかな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする