曲の思い出
ブログネタ:あの曲の思い出 参加中一曲一曲に思い出はあるもので
なんの曲をアップして書くかちょっと迷いますね(´∀`;)ヾえーっと、最近の曲になってしまいますが・・
EXILEの『永遠』という曲

この曲は相手好きで好きで例えどこか遠く離れても、相手の事を忘れないだろう永遠に・・・って感じの歌になります

もともとこの曲は、教えてもらった曲で最初はあまりいい印象じゃなかったんです(・Д・;)
聴いてみると解るんですが、悪い言い方をしてしまうかもですが・・・
結構、考えが陰険というか・・・(笑)
けど聞いていく度に「あぁ、なんとなく解るなぁ」みたいな感じになっていて、好きになったころにはもう歌詞を全部覚えてたりね

で、この曲を教えてくれた人がこんな気持ちだったらしく、わかってほしかったからこの曲を自分に教えてくれたそうです

今となってはホントに思い出の曲ですが 未だに運転中に音楽を流したりしてます

『永遠』いい曲ですよ


2008/02/18
おそようございまーーす(つ∀`)ノ(笑)
昨日からいろんな事がいぱーーいありすぎて、ちょっと疲れ気味


自分バカだし、考えるの苦手なくせにずぅっと考えてるんですよねぇ・・・
『直感』って言葉がキーワードになるね。多分(笑)
こんばんわ