ハルの独り言 -21ページ目

曲の思い出

ブログネタ:あの曲の思い出 参加中



一曲一曲に思い出はあるものでひらめき電球なんの曲をアップして書くかちょっと迷いますね(´∀`;)ヾ




えーっと、最近の曲になってしまいますが・・




EXILEの『永遠』という曲キラキラ


この曲は相手好きで好きで例えどこか遠く離れても、相手の事を忘れないだろう永遠に・・・って感じの歌になりますひらめき電球



もともとこの曲は、教えてもらった曲で最初はあまりいい印象じゃなかったんです(・Д・;)
聴いてみると解るんですが、悪い言い方をしてしまうかもですが・・・



結構、考えが陰険というか・・・(笑)



けど聞いていく度に「あぁ、なんとなく解るなぁ」みたいな感じになっていて、好きになったころにはもう歌詞を全部覚えてたりねひらめき電球

で、この曲を教えてくれた人がこんな気持ちだったらしく、わかってほしかったからこの曲を自分に教えてくれたそうですひらめき電球


今となってはホントに思い出の曲ですが 未だに運転中に音楽を流したりしてます音符



『永遠』いい曲ですよアップアップ

( ̄ー ̄)




はいビックリマークこんばんわひらめき電球



話題なくてなんにもないっす(´・ω・`)(笑)



このブログ始めてもぅ3ヶ月たちますひらめき電球
まぁあれですひらめき電球今の仕事場になってからですねキラキラキラキラキラキラ


3ヶ月で結構いろんな経験したなぁ(笑)

勉強になったひらめき電球

2008/02/18



おそようございまーーす(つ∀`)ノ(笑)



昨日からいろんな事がいぱーーいありすぎて、ちょっと疲れ気味ショック!DASH!



自分バカだし、考えるの苦手なくせにずぅっと考えてるんですよねぇ・・・



『直感』って言葉がキーワードになるね。多分(笑)