恋の味 | ハルの独り言

恋の味




人の恋愛って蜜の味って誰がいいだしたんだ!?



ぜっっっんぜんドンッあまくないんですけど(;´∀`)ヾ




苦いよ・・・ちょーがつくほど苦い(笑)




恋愛ってやっぱわからんひらめき電球単純だからこそ難しいのかもしれないね(笑)



まぁいいやひらめき電球寝よぐぅぐぅ




おやすぅ長音記号2長音記号2長音記号2ぐぅぐぅ