コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

1.

えっ吉田選手と見立さんって

似てる感じなんですね。

ちょっと、びっくりしてコメントして

しまいました。指名手配の人達は何処かで、

すれ違ったり隣にいても気がつかないと

思って見てます。

私も実年齢より上に見られる日、

凄く若く見られる日があるので、

目撃情報って難しいと思っています。

さとみ

 

→そうなんですよね、自分以外の見立のことを

 

知っている人間も「似ている」と言っていた

 

ことがあったので、やっぱり似ているのでは

 

ないでしょうか。

 

あと、どことなく菜々緒さんにも似ている

 

ところがあるんですよねー、画像だと。

 

目が似ているのかな…菜々緒さんからしたら

 

嫌でしょうけど。

 

 確かにさとみさんの言う通りですね!

 

指名手配の写真だけではよくわからない

 

ですし、あの見立の写真も10年以上前の

 

ものですしね。

 

 

1.

お久しぶりです!
日本の刑事裁判の有罪率が99%というのも

納得ですね…😅
先日、三浦瑠麗さんという方の旦那が

逮捕された件でホリエモンが刑事裁判の

癒着等の詳細をYouTubeで語ってましたが、

本当に卑劣極まりないと感じました。
実際には日本に三権分立などは存在せず、

全て出来レースなんだな…って思いましたよ。
ただ、だからと言って黙って

何も行動を起こさないのは癪なので、

ダメ元でも頑張って欲しいです!
杉本

 

→お久し振りです!パー

 

本来、司法制度の正当性は有罪率に

 

置かれるべきではないんですけどね…。

 

多くの方が“有罪率”が99%=日本の検察や

 

警察は優秀と誤解してしまっていますよね。

 

 

捜査の陰湿化

 

 

 杉本さんがコメントに書いてきて

 

下さった話はこのことでしょうか?

 

 

堀江貴文氏、三浦瑠麗さんは「頭が良くて、

女性で美人、注目されるのは当たり前」、

批判者を一蹴「Fラン卒40代のハゲデブ」

 

堀江貴文、三浦瑠麗さんの夫について解説

「旦那が逮捕される可能性が高い」

 

 

 この動画、自分も観てみたかったですね。

 

このニュース記事を読んで

 

まず自分が思ったのは堀江貴文さんが

 

過去に特捜部から捜査を受け、

 

逮捕されたからといって、

 

「因縁や恨みがあるから」という理由だけで

 

堀江さんの語る内容の信憑性を疑われるのは

 

非常に残念だな、ということ。

 

経験者にしかわからないことって

 

沢山ありますから。

 

特に検察や裁判所に関しては。

 

 杉山さんの言う通りで、

 

日本に“三権分立”なんて存在しませんし、

 

世間の耳目を集めるような事件も、

 

検察官や裁判官が評価を受けるような事件も

 

全て“出来レース”で幕引きされます。

 

だからカルロス・ゴーンもガーシーも、

 

裁判になれば何を主張しても必ず有罪になるで

 

しょうね。

 

堀江さんみたいな経験者の方に、

 

もっともっと声を上げていってもらいたい

 

ものです。

 

 

マスコミの顔色をうかがう裁判官

 

癒着の証左