気遣い、本当にありがとうございます | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

 またまたグルメパイセンが眠福ものの写真を

 

送ってきてくれた爆  笑

 

最近京都に行ったのか、その写真の中には

 

京都の「豆水桜」の

 

おとうふとてんぷら盛合わせが。

 

 

 

 

 そして同じ京都の「美々卵」のゆば。

 

 

 

 

 ゆば、好きなんだよなーチュー

 

もちろん差し入れてもらった写真の中には

 

わたくしの大好きなおに~くも(笑)ステーキ

 

 

 

 

 麻布十番にある「牛々」のユッケの

 

トリュフのせとデザートびっくり

 

く~、おいしそー爆  笑

 

そして、同じユッケといえば六本木の

 

「ベンジャミンステーキハウス」のユッケの

 

キャビアのせとキングサーモンステーキ。

 

 

 

 

 あ、今回も素敵な夜景の写真も

 

いただきましたグッ

 

 

 

 

 まさか東京タワーがあの「ルイ・ヴィトン」

 

とコラボするとは…しゃれてるねーウインク

 

 

 追伸

 

 知らない方がわざわざ

 

ここ横浜刑務所まで来て、

 

大量の日用品を差し入れていってくれたびっくり

 

あと、本の方も窓口と郵便で4冊ずつの

 

差し入れが。

 

 

1日1問解くだけで脳がぐんぐん冴えてくるドクターズドリル 脳神経外科医が医学的エビデンスをベースに考案

 

世界一親切な大好き! 家おやつ (主婦の友生活シリーズ)

 

頭がいい文章 バカな文章 (プレジデント2023年 4/14号) [雑誌]

 

ライトマップル 神奈川県道路地図

 

日経エンタテインメント! 2023年 5 月号【表紙:北村匠海】

 

面白いほどわかる たんぱく質の新常識 (TJMOOK)

 

じゃらん特別号 クチコミ90点以上!泊まって良かった宿 ~関東・東北版~ 2022-2023 (2022-10-06) [雑誌]

 

GoodsPress (グッズプレス) 2023年 05月号 [雑誌]

 

 

 本当に有り難い限りだ、

 

本や日用品の差し入れがではなく、

 

その気持ちが。

 

俺は本当に多くの方達に支えられ、

 

生きてきた。

 

もちろん、このブログの読者の方達にも…。

 

今日まで共に戦い続けてくれている方達に

 

感謝したい。

 

いつも応援本当にありがとうございますお願い