ワンランクアップしたい女性起業家さんへ

 

集客にLINEを導入するだけで

自宅からでも年収1000万円を目指せる

『シンプルLINE集客』を伝授♡

 

 

起業コンサルタント

石原 るみです。

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

こんにちは、石原るみです♡

 

 

2021年になったので

改めて自己紹介をさせていただきます。

 

 

image

 

 

私は現在、起業コンサルタントとして

起業・副業で夢を叶えたい女性の

プロデュースをしています。

 

 

これまでに見させて頂いた女性は

1年半で述べ300人以上!?

 

 

数々の起業迷子さんたちを

コンサルしてきました。

 

 

その結果・・・

 

 

◼︎2ヶ月目で月商123万、半年で月商300万のコンサルタント
◼︎半年後に月商70万の副業ママ
◼︎3ヶ月後に月商40万の副業看護師
◼︎2ヶ月目で自己最高月商達成の2児のワーママ
◼︎単発商品だけで月商15万のスピ系アドバイザー
◼︎OLのまま1ヶ月目30万、2ヶ月目60万のファイナンシャルプランナー
◼︎集客ゼロ→募集開始3分でセッション満員御礼(定員超え)

◼︎受講当日に初のセッション申込み獲得

 

 

ここには挙げきれませんが

昨年だけでもかなりの成果が

出ております♡

 

 

 

 

私自身の経歴&実績は

 

 

●2019年4月にSNSスタート

 

取り敢えずアメブロとインスタを開始!

でも全然申込みが入らず・・・

苦戦していた時期です。

 

 

 

●2019年7月から学びに投資し本格的に起業スタート

 

当時通っていた講座に同期に勧められ

受講したコンサルに感銘を受け

そのまま起業塾へ入り本格的に

ビジネスを学ぶことに。

 

 

 

●初月から募集メニューは満席続き

 

副業NGの会社のため

“顔出しなし”での発信でスタート。

 

それでも、

“世界観がある”と発信が好評

集客に苦戦することなく

どんどん成長!

 

 

 

●2019年10月にOL卒業

 

元々、6月の段階で上司に

“起業するので会社を辞める”

と伝えていた。

 

新卒からお世話になった会社を

スルリと卒業。

 

 

 

●5ヶ月後には月商7桁達成

 

目標としていた月商を達成。

この辺りから継続コンサル生が

徐々に増えていくように。

 

 

 

そして、2020年末には

売上も安定し軌道に乗ったため

個人事業主ではなく会社を設立♡

社長になりました!!

 

 

 

 

元々は広告会社の営業でしたが

 

営業はダメダメで

成績は後輩に抜かれるほど

 

SNSには疎く

アカウントすら持っていなかった

 

 

こんな状況だったんです・・・

 

 

 

そんな中、アラサーになるにつれ

将来を考えるようになった時に

 

 

このままで良いのかな??

5年後も10年後も同じ仕事してる自分想像できない!

 

 

同期は結婚・出産や出世と

次なるステージに進んでいくのに

自分は踏みとどまったまま・・・

 

 

もっと人生楽しみたい!!

お金ももっと稼ぎたい!!

 

 

色々葛藤するようになりました。

 

 

image

 

 

そんな時に目にしたのが

SNSや本で見た女性起業家さんたちの

活躍ぶり・・・

 

 

好きなことを仕事にし

毎日楽しそうに映る彼女たちに

魅せられ、

 

 

私も、そんな生き方がしたい!!

 

 

そう想ったのが、

起業を志したきっかけです。

 

 

image

 

 

たった数ヶ月で結果を出すまでに

普通のOLでは正直キツイレベルでの

自己投資や時間を使い

努力した結果

 

短期間で夢が叶いました。

 

 

 

その後、世の中がコロナ渦で

働き方も大きく変わっていきましたが

正直私はダメージはほぼなし!

 

 

働く場所も時間も自由な働き方で

毎月7桁稼いでいます。

 

 

 

もし、これを読んでいる方で

私も変わりたい!!

 

そう思う方がいたら

ぜひ私を頼ってください。

 

 

 

今の資格やスキルは関係ないです!

SNSこれからの初心者でも大丈夫です!

 

 

 

一度きりの人生、

もっとチャレンジしてみませんか?

 

あなたの夢を叶えましょう♡

 

 

 

 

 

 



※ただ今、個人コンサルは

継続生のみのご提供となっております。

 

その他サービスも公式LINE先行募集で

満員御礼続き!!

2,000人以上の起業女子が登録済み↓

先行・限定案内は公式LINEから❤︎

 

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

 

人気記事

過去に反響の多かった内容❤︎
好きを“形に”してみよう♡いきなり“仕事に”を目指さなくていい
脱!!!脳内お花畑ちゃん!!!!
必見!!成功者と成功しない人の違い
夢を掴む女性の特徴
起業迷子の私がとった行動♡何故私の起業活動がうまくいったのか
新しいことを始めるのに年齢は関係ない!でも・・・
普通のOLの私でも売れっ子になれた1番の理由。“素のわたし”に叶うものはない♡

 

 

継続コンサル生の声

公式LINE登録・新規集客・売上アップ
働きながらでも、リスト0からのスタートでも、月に20人集客の売れっ子起業家に!?
“るみさんで良かった”。なんて嬉しい継続生の声♡
るみさん、お申込みが入りました♡♡♡
継続コンサル生の嬉しい成果♡毎日公式LINEに登録があるようになりました!!!
【嬉しい継続生の声】るみさんのコンサル受けると力が湧いてきます!!
たった数ヶ月でビジネス急上昇!!卒業生の活躍ぶりがすごすぎる件♡

 

 

 

 

起業女子 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー PR案件 副収入 ママ起業 アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 テレワーク 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 自分辞典 ゆるあま ゆるふわ