だまって頑張る人は強くなれる | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪



懐かしい一枚
ちなみに此所に写ってる皆さんは普通の仕事をしている彫り物好きの人たちです(堅気)
勘違いなさらないように



私は大のホイップ好き💖


今回はホイップクリームをでトッピング✨




不思議と疲れを癒してくれんですよね音譜


なんならこの素晴らしきホイップタワーの中に入りたい気分でございます笑

いつかと言うのは臆病者、今と言うのは恐れぬ者キラキラ


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子      






石原まい子



8時だよ全員集合!
懐かしい
昭和の良き時代✨



ららら♪