マスカレードホテルからMeetFresh台湾スイーツ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪






注文したのは仙草2
久しぶりに美味しい一品ドキドキ


さつま芋、はと麦、タピオカ
それぞれの食感がたまりません
美味~💖


オススメは仙草♪ice





よく笑う人はよく泣いた人

よく大丈夫と言う人はよく無理をする人

幸せな人は辛さを知っているから優しくなれる

今は幸せになる途中だから辛い
「辛」い気持ちに幸せになれる「一」の欠片を足していく旅が人キラキラ

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子     


息抜きに観ましたよ

原作を読んでいたので楽しみでした

いい役者さんが結構でてましたからね♪


友情出演で明石家さんまさん・・どこにいたのかが考え中

気付きませんでした(笑)



明石家さんま『マスカレード・ホテル』出演が話題!どこかわからない?




宝石紫出来ないと言う前に出来る方法を考えよう



石原まい子


消えない過去にサヨナラできるとき





みなさま良い一日を~音譜


 

姐さん「任侠」記/石原 まい子 

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記 

¥1,365

Amazon.co.jp


 

姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子 

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子 

¥590

Amazon.co.jp



この人のプロフィールを見てみる