音ボケ新年会の行方 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

消せない過去にサヨナラできるとき  




芝エビのチリソース


フカヒレ姿煮



上海ガ蟹ミソ入りショーロンポー



中国飯店

は裏社会時代、頻繁に行っておりました
お得意様
外まで送り迎え、個室
景気いい時代でしたからね
若い衆は車で待機(可哀想でしたけど、それも仕事)





わたくしの好物の北京ダックハート
バブリーのときは丸ごと(笑)

懐かしい


反省なしの新年会六本木店
皆様お誘いいただきまして感謝
ありがとうございます
大変美味しゅうございました

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



y’sあわぜんざいの気持ち  


石原まい子


y’s暴走族と竹の子族の青春


石原まい子


矢印生きてりゃいいさ


体調を整えましょうねラブラブ
暑がりですが流石に寒ッ



姐さん「任侠」記/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記

¥1,365

Amazon.co.jp


姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

¥590

Amazon.co.jp


disco retro de los 80's - ronny mix dj los clasi