挑戦がなければ成功はない。そして挑戦には失敗がつきもの | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

勇気の花がひらくとき


昔から大好きな鳥良s.heart**



砂肝刺し



食べるべき一品

秘伝・手羽先唐揚(甘口/中辛/大辛)

中辛がオススメ♪



フルーツトマトの赤ワインジュレ


出汁巻き玉子はお約束s.heart**


鳥良のHP


新宿駅周辺の鳥良ランキング


〆は軽くデザート(写真は撮り忘れました)




この暑さはどうにかならないんでしょうか

暑い暑いの連呼でございます

たまには黙っていようかと(笑)



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



昨日付けエントリー№1


→「大丈夫、問題ない」「行動を変えるチャンス」


Do not overdo it


石原まい子



→金曜の夜って良い事ネ。毎晩が金曜の夜じゃなきゃネ



石原まい子

しばらくこの猛暑は続くようですね

体調に気を付けましょう音譜



ど根性 石原まい子


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




→ワンクッションとワンチャンス



歌舞伎町


8月もどうぞよろしくお願いします

皆様には感謝でいっぱいです


ポジティブ、ポジティブ



Let's get well



ペタしてね