「大丈夫、問題ない」「行動を変えるチャンス」 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

新たなステージやるならやる



生まれる前の星座


スローモーション




怠さ満点

ということで

にんにく行ってきました♪*



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



y’s不器用なパンケーキ



石原まい子


y’s奇跡は信じない人のところには起きない




石原まい子





y’s過去に囚われず未来に怯えず



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




大きな器と小さな器(うつわ)




表参道


思い出してクヨクヨしたとき


●後悔するヒマがあったら、前を見よう。

●行動しなければ、もっと悪い結果になっていたかもしれない

●早く行動したからこそ、この程度で済んだ

●物事は必ず好転する

●大丈夫。気にしない、気にしない



I thank for an encounterキラキラ




ペタしてね