日曜日の夜に帰って来ました。

滞在時間約52時間。

殆ど寝ず、食事をしたのが3食。


結果、ものすごーーーーく楽しかった!!!

多分、滞在中、20歳位、気分が若返ってました。

痛みはあったのですが、テンションが上がってるから、気にならず、動き続け、話し続けでした。


友人たち、知人と会い、こんな幸せな時間は近年稀にない貴重な時間となりました。


しかし、帰宅すると、ワンニャン4匹が、少し情緒不安定。

主人がずっと面倒を見ていてくれたんですけどね、、、。

洗濯物の山、アイロン掛け、掃除して、必要な食料品を買出しに行ったり、

その間に、撮った写真を、友人達に送る、お礼のメールを入れる、、、。

今日、やっとホッとできる時間ができました。

旅先でのテンション高めのままでなんとか、全て終わらす事が出来たのだけど、

今日から、エネルギーが切れました。


怠い、眠い、テンション下がるダウン


そして、改めて、撮った写真を見ていたら、寂しくなってきた、、、。

「祭りの後」ってやつですね。。。

ダメですね。ポジティブ、ポジティブ。

これはただのスタートだ!これを機にもっと楽しくなっていくんだ!!


新しい出会いがありました。

もの凄く不思議な出会いでした。

会った途端に、気分が高揚し、話しが止まらない。

食事でもしようと思っていたのですが、食べる時間がもったいなくて話し続けました。

こんなに、自分と同じような気持ちで生きている人がいるんだ。。。

こんな事なら、もっと時間をとっておけばよかった。

初対面ですからね。そこまでお話が出来ると思っていなかったわけです。

もう一日、宿泊してでも話しができたと思う。

しかし、飛行機の時間がFIXのため、時間切れでお別れしたのです。



会いたいなと、ちょっと寂しくなってしまったのですが、

「これが始まりなんだ。これから楽しい時間を共有できるんだ。」

って自分に言い聞かせています。


とにかく、新しい出会いに神様に感謝。


自分の60%位の力で何事も為す。

自己犠牲ではなく、まずは自分を一番に大切に。

ポジティブセルフトーク

東京オリンピックまでは、のらりくらり。


過去はありがとう、さようなら。

未来に向かって歩きましょう。

怒り、執着、哀しみを少しずつ手放す。




そんな風に思います。

体重、意外と減ってません。

Hope to see you again anytime ,anywhere.


では、明るく気持ちを立て直し、夕飯でも作ります。

読んでくれてありがとう^^