今日は幼稚園最後の参観
双子体操参観日でした🤸🤸


父ちゃんがこの日の為に
前々からスケジュール抑えててくれて
寒い中、行ってきてくれました🙇‍♀️

私はリトミック参観日に行けたし
病院だったので今日は参加せず💦




たくさん動画撮ってきてくれて
参観に行った気になるくらい
2人の様子が見れて嬉しかった❣️

父ちゃんありがとう〜!!!



準備体操?の時に
片足バランスみたいなのやってて
そしたら長女ちゃんが、

グリコー!!
って叫んでて
関西の血がメラメラしてるように見えて
めっちゃ笑った。笑




運動。得意不得意が
それぞれにあると思うけど、

その負けず嫌いな性格も、

争いたくないマイペースな性格も、

運動を通して
バランスを取れるようになってきたり、
学んだり、活かされていくだろうし、

これからも運動を
嫌いにならないでとにかく
楽しんでいってほしいな🌈🌈✨




こうして熱く語ってきた
双子ちゃん幼稚園イベント
一つずつ
終わってゆくのね🥺🥺。。。





年少さんの時🐥🐥





年中さんの時🪽🪽




年長さん🕊️🕊️




ほいでは!