双子ちゃん
幼稚園2年目の年中さん

運動会
無事に終わりました!!!!






かけっこ

パラバルーン

お遊戯

3つの競技に参加しました!🔥







・かけっこ


まずは次女ちゃん、、、




出だしはよかったものの
ゴール寸前で一位になれないと
感じたのか、





ゴール前で
諦めストップ。
悔し爆泣き。

😂😂😂



担任の先生の大きな手広げに泣きながら
飛びこむようにゴールしました。



悔しかっただろうけど
最後までゴール出来て偉かった!よく頑張った!👏





続いて長女ちゃん、、、




ゴールまで頑張ったけど
ちょっとの差で
2位でした!!!!






もちろん
悔し爆泣き。

😂😂😂



2位の旗の前に中々座れず
先生になだめられながら
しばらく大号泣してました😭



悔しい気持ちが
あれだけ芽生えたことを
母としては嬉しく思いました。


大切な感情❤️💜


成長を感じたのと、
来年に向けての課題がちゃんと出来たような気がします!!!





双子ちゃん
2人して爆泣きすぎて
この後の競技とか
どうなることやらと思ったけど、、、




切り替えが早い
タイプのようでよかったです。

🤣🤣🤣
(5分後にはケロッとしてた)





来年もがんばろうぜ!!!



この瞬間、
私も泣いちゃった。。。


ほいでは!