4月は、
心身共に気力が出なくて
なにもやる気の起きない1ヶ月のような感じでした。
🙃🙃🙃




そんな時、気分転換に
何度目かの衣替えがてら←
クローゼット整理(断捨離)を!






着れなくなった服をまとめて

着なくなった服もまとめて

とにかく
ゴミ袋に入れていく作業。


これが無心になれるというか
本当にいい発散になった。😂😂





そしてやっぱり
苦手な服整理が出来上がると
本当に心がスッキリした!


やる気が出てきた!!
(本っ当に単純な人間なのです)





子供服



↑結局入り切ってないけど笑








私、服









子供服

サイズアウトした洋服達は

お友達がお下がりとして貰ってくれているのでだいぶ助かっています😭😭😭













で、問題は

私の着なくなった服たち



大量になったんだけど

これは、どうすればいいんだ?

😅😅




買取のお店に持って行ったら
引き取ってもらえる感じですか?




こういうのやった事ないから
とりあえず動きようなく
そして持って行く勇気も出ず、、


この袋達でまた
クローゼットが混雑して
荒れ始めてきました。🤣🤣🤣





ほいでは!