お姉ちゃん達の
お祝い&新生活モード🌸で
バタバタしちゃってたけど、


三女ちゃんも今日から
年中さん
になりました!!!👏👏





幼稚園生活がまた一年

親子共に楽しく過ごせたらいいなと思います🌸



双子ちゃんの時は

2クラスとも関わりがあったから

クラス替えの寂しさとかをあまり感じなかったんだけど、、


三女ちゃんは年少さんから

お友達との交流も多かったし

クラス替えが寂しいという気持ちを親としても

感じさせてもらえて、、🥲


でもまた

新たなお友達&スタートが

2人でとても楽しみでもあります🤝♡





双子ちゃんの時とはまた違う

幼稚園生活を

たくさん大事に楽しんで、



いいことも大変なことも

たくさんの事をこれからも

一緒に感じて

乗り越えていこうね🫶🌈✨






三女ちゃん

盛大なお見送りをしてもらって、






父ちゃんママ

3人で園バスへ行きました!!





あの黄色い長靴

始まる(〆る)今日。



三女ちゃん

やっぱりいろいろさすがっす!

😂😂😂




無事、登園しました!!🌸





これからも何周目かの人生

我が家で是非楽しんでください!!!!

🤣🤣🤣







覚えてます?黄色い長靴。🤣


ほいでは!