関節リウマチのこと


円形脱毛症のこと


体調面でもいろいろな

大変で不安だった時に、



この場で

情報交換をしてもらったり、


アドバイスや、

勇気を出して体験談を話して下さった方々、

心配も沢山してくれて、


本当に心が救われていました

ありがとうございました😭😭





もっとお辛い想いをしてる方も

いるだろうに、

私が書いてもいいのかな?

なんて悩みながらも、


ここで綴らせていただけて

前向きになれた事もたくさんあったし

私も勇気を出してよかったなと

感謝しております🙇‍♀️🙇‍♀️






今日は

円形脱毛症をきっかけに

通い出した病院での検査結果を

聞いてきました。


(前回の記事はこちら)





結果は、、、


小麦・乳製品・卵

アレルギー反応でました😳😳




ストレス測定では、、


やっぱり身体が
悲鳴をあげてたようです😅




これからも

うまく付き合っていくしか

ないことも多いですが、


少しずつ自分を知って

体質改善をしていく方法を

見つけだせてきました。



自分と向き合うことって

すごくエネルギーがいるし、

疲れるし、

時に逃げたくなる時もあるけど、


大切にして

辛い経験から学んで前向きに。


いつかいい経過報告

皆さまに出来たらいいなと思っています🥹🌸



体調のことを沢山

書かせていただいてきたので

途中経過で終わっちゃいますが

ここの報告までさせていただきました🙏!!



皆さまの体調も

これからよくなっていきますように🌈✨





ほいでは!