朝は無事に登園🚌👋

父ちゃん朝からありがとう!!







私は朝から病院へ🚘


関節リウマチ円形脱毛症

の治療中です!!!




終わりの見えない戦いは、


誰だって怖いし

前を向いたはずの心が

折れそうになる時もあるけど、


でも間違いなくその中にも

楽しいことも、幸せなことも、

優しい人達の愛がたくさん助けてくれて、紛れ込んでる。



だからそんな

大切なことを見逃さずに、

感謝の気持ちや初心の気持ちを忘れずに、


よくなることも信じて

少しでも心が前向きに楽しく

今日もみんなで過ごせますように🌈✨



と微力ながらに

いつも励ましてもらってるばかりですが

皆さまへ私からも思っております🙇‍♀️🔥✨





🌻


鏡の前の失望感わかります。
『はげじゃーん!』っていう自虐も。😂😂
イザベルのカチューシャ
私的にはいい感じですよ👍👍

私こそ、はげまされます。
(ギャグじゃないです😇え)
心に無理なく、いきましょう🤝



🌷


七五三前撮りの時は

まだ隠せる範囲で毛がありました!😂

(今だったらどうセットしてたのかな、、、)

黒スプレーはどうですかね⁉️




🪻



20歳の時です。

近所の病院に行ったら

原因不明と言われました。

『若いからまだ大丈夫』とも。

悔しくて悲しくて

先の見えない絶望感に泣きました。

是非、専門の病院を調べて

訪ねてみてください。

検査方法、治療方法はあるはずです。

必ず力になってくれるはずです。

お身体大切に、どうか無理せず乗り切ってください🤝

こんなことしか言えずすみません。。




💐


お辛い日々で

大変な思いをされたと思います。

分かると言ったら違うけど

その気持ちは痛いほど伝わります。

毎日おつかれさまです!!!

こちらこそ涙が出てきます、、

温かいお言葉をありがとうございました。

共に、それぞれに、必ずいい方向にいくと信じて、

乗り越えましょう🌈私もがんばる。






みんな、よくなれよくなれ。


こんなんですがようやく

抜け毛が止まってくれました。


あとは生えてくるのを待つだけ。

毛ちゃんよ!!!!

キミのタイミングを気長に待ってるぜ!


🤣🤣🤣





私の体調や記録記事は

こちらにまとめてますので

参考になれば、是非。🙏




ほいでは!