質問部屋ラストです!
たくさんのご質問を
ありがとうございました!!





風邪の時とかはいろいろと

神経質になりがちですが、

下着も全然双子ローテーションあるあるです。🤣

(なんなら間違えてたまに

双子のを三女に履かせてたりします🤣🤣)






毎日おつかれさまです🙇‍♀️🤝


今までは双子ということに喜びを感じ、

楽しく過ごしてるように見えました。

が、これから学力だったりお友達関係が変わっていくにつれて

そのような問題も覚悟しています。

答えは私もまだ分かりませんが

とにかく一人一人の個性と

向き合っていきたいなとは思っています🙇‍♀️






ありがとうございます😭


実は、父ちゃんにも以前、

そんなようなことを推してもらいました。


、、もちろん恐れ多すぎてお断りしてますが😂

いつかそんな機会がいただけたらどうしよう。え、どうしたらいいの?笑









ありがとうございます😭♾️


私なんかでよければ

声かけてください🙇‍♀️

(ハグでもなんでも!!!笑)





ありがとうございます😭

そんなぁ!!嬉しいです!!

そしてタイミング合わずですみません💦💦

是非、いつか来てください🙇‍♀️


(予約の際は是非ブログ見たと伝えてください🙏

私も行けたらいきますので!笑)





ありがとうございます😭


新婚旅行中に来てくださってたんですね⁉️

貴重な時間を我が家にありがとうございました😢♡

是非、また来てください!!!




☝️このコメントだけでなく
たくさんの方々がブログを通して
実家の居酒屋🏮(坊乃)
わざわざ足を来てくださる
機会が増えました。

改めて、皆さま
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


これからも来てねっ😜♡
私もいくよーーーーーー!笑




じいじもたくさんのブログ出演

(まさかのテレビまで出てたけど🤣)


いつも支えてくれてありがとうね😭🤝










ほいでは!