皆さま!

あの放送以前ももちろん、
放送後から各地から
実家の居酒屋に足を運んで
来て下さっているようで、、




皆さま、わざわざ

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️



そして我が家にまで

お土産やお手紙を頂いたり

三姉妹ちゃんにプレゼントも

たくさん頂いています😭😭😭



せっかく来ていただいてるのに

直接お礼もできず申し訳ありませんが、

こちらの場を借りて

改めてお礼を書かせていただきます🙇‍♀️✨




私もたまには

お手伝いに行こうかな?🥰


と思いはじめてるほど、

皆さまにお会いしてお話したいです🎵




先日もマコちゃんから

受け取らせていただきました🙇‍♀️


母娘さんで来て下さったようで

お母さまが私のブログを読んでくれてるとか!

(娘さんお付き合いありがとうございました🤣)




三姉妹ちゃん

可愛いプレゼント🎁😍


双子ちゃん小学校で

是非使わせていただきます!!




そして三女ちゃん

紙袋をビリビリ破き←


みちゅあみで

ここに

いますぐ!ちゅけて!!


と大喜びでした!!😂



かわいいヘアゴム

めちゃくちゃお気に入りのようで

お出かけ前のイヤイヤ回避できました🙇‍♀️

ありがとうございます😭😭笑



優しい言葉のお手紙💌

とても励まされました🥲💐


結局、人と人なんよなぁ。。

🤝やばい、語りだしそうだから終わります。笑




ほんとに皆さま!


お気遣いとお気持ちだけで嬉しいので

手ぶらで&ふらっとで!


機会がありましたら是非、(また)

気楽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです🍺🫶✨



今後とも

よろしくお願い致します🙇🙇‍♀️



ほいでは!