📺🍖

、、、、





朝からなんかすみません🙇‍♀️
ありがとうございました🙇‍♀️


わたしの顔は、
あのをコピーした感じです。


父はアツい男💪
中身のそこも似たかも。。。


私の尊敬する人🔥で
(アツいから話出したら長いけど🤣)
ご飯はほんと美味しいので
機会があれば是非🙇‍♀️✨笑笑


この度はスペシャルな回に
参加させていただき
ありがとうございました🙏📺





ちなみに
リアルタイムで観れた
三姉妹ちゃんは、、

じいじ出てることを
普通に違和感なく観てた。笑


あ、じいじだ。おはよ🖐️
って。🤣🤣



それより
手羽先大根の値段見て、、
(最近、数字に興味があるので)


はっぱくえん⁉️
(800円)
たっっか!!

ってみんなで言ってた🤣🤣🤣





あと、、、



パーフェクトヒューマン
の映像観ながら
真似して一緒に踊ってましたよ。
😂😂😂



楽しい朝でした🙇‍♀️🌈

行ってらっしゃーーーい🚌👋





ほいでは!