私事の内容の
記事で失礼しますが、、、




父のお店(居酒屋)が先日
10周年を迎えました!!!






そうあの日。魔の月曜日。

12月13日

双子の日

双子ちゃんの4歳4ヶ月記念日

ファンキーライフスタート日

笑笑








本当はその日の
幼稚園終わり
お祝いに行こうとしてたけど
行けずだったので、

今日はお届け物がてら
お店に寄ってきたわけです。








それぞれが選んだお花



じいじの絵


と、
元気付けのプレゼントを
父ちゃんが贈ってくれました🍖



じいじ
10年目おめでとう㊗️🎉

そしてここまで
いつも本当にお疲れ様です!






そうだね、
オープンした10年前
パパと呼んでた父が、


10年目を迎えた今
じいじと呼ばれ
3人の孫に囲まれて、


強面だった鋭い目が
孫たちによりタレ目にされ、


なんだか色々丸くなり、
でも優しさの中に
変わらない芯の強さがあって、

(言わないだけで
色々もちろんあるんだろうけど)
輝いていて、乗り越えてきてる
父を尊敬しています。




多くは語らない。

でも語り始めると長い。

↑笑



未だ夢を追う
そんなアツイ父が大好きです。


(よかったら前に書いた記事をお願い)⏬











そしてこの場所で
10年前に父ちゃんと出会えた。

なによりもだれよりも
もしかしたらパパ
私たちのキューピッド👼
だったのかもしれないね。笑






あの日あの場所から始まり
こうして増えた
たくさんの笑顔。そして家族。


改めて原点に戻り、
日々に感謝し日々を
見つめ直そうと思います。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






の体調や色々なことを含め
お店もあと何年と決めています。

私もまたもう一度あの場所で
父と一緒に立ち
携わることが出来るといいなと
夢として、思っています。


みなさんにも
会える日が来るかも?♫







しかしまだまだ夢を追う
パパがやっぱりカッコいい!


そして
それを支え続けてきてる
マコちゃんがカッコいい!






そうだ
私もがんばれ。がんばるゾー!





私事で失礼しました。
綴らせて頂きありがとうございました!




ほいでは!