前回の記事の続きです。

 

★アメトピに載せて頂いたみたいで、ありがとうございます!

 

 

1年前に、タイにあるビーチリゾート、プーケットに行ったときのお話です。

 

プーケットの5つ星ホテル

「ハイアットリージェンシー プーケットリゾート」

に宿泊しました。

 

 

 
 
海を一望できる丘に建っているので、
景色は最高!
 
(お部屋はオーシャンビューのお部屋です♪)
 
 
 
 
 
すごく広いプールがあります。
 
 
 
 
 
そんなに混雑していないのも嬉しい!
 
 
 
 
 
カップル、夫婦、家族連れが多いです。
(ビーチリゾートだから、当たり前か・・・笑)
 
 
 
 
海を見渡せる、インフィニティプールになっています波
 
 
お写真がちょっとくらいのですが、
お天気もよくって、とっても気持ちよかったです♪
 
 
 
 
 
こちらの建物は、確か、朝食会場。
 
プールや景色を眺めながら、お食事を頂くことができます。
 
 
 
 
 
ビーチチェアは、割と満席!
 
みなさん、リゾートを満喫しておられました。
 
 
 
 
 
(いつも私は旅行に行っても、あれやこれや予定を入れまくり、なかなかゆっくりまったりできる時間がないのです・・・笑)
 
 
 
 
 
これ、何度見てもウケるw
 
 
三重県津市で、スナック「パンドラ」のママ、梢ちゃん♡
 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

★こちらもどうぞ★

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪