※緊急事態宣言前のお話です。
※緊急事態宣言中につき、現在は休業中です。
 
 
以前にもブログに書きましたが、
 
日本最大級の商業施設 VISONに行き,
その後、すし処「はましん」さんで極上寿司を堪能した後・・・
 
 
私の旅行&ダイビング仲間の、梢ちゃんのお店
 
三重県津市にある、「スナックPandora(パンドラ)」
 
におじゃましました~♪
 
 
 
 
 
以前にも、パンドラには行ったことがありましたが、
 
 
コチラの記事👇
 
今回は、移転後リニューアルした、新しい店舗♪
 
 
 
 
 
 
以前のビルに入っていたお店とは違い、入り口も豪華だし、広いし、ステキ♪オシャレ♪
 
 
 
 
 
 
メインフロアとは別に、VIPルームもあり、これがまた広ーーーい!
 
高級クラブかと思うほど♪(言ったことないけど…💦)
 
 
 
 
 
 
こちらがメインフロア、広ーーーい!
 
カウンターと、テーブル席合わせると、結構な人数入るんじゃないかな??
 
 
私、スナックってあんまり行ったことないのですけど、お友達のよしみで、大好きなKENZO中心に、美味しいお酒をたくさん飲ませてもらいました♡
 
あー幸せハート
 
ってことで、次回に続きます!
 
 
 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

★楽天スーパーセール開催中☆
今日は5のつく日でポイント5倍!
イベントバナー

 

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね!