私の大好きなお友達でもあり,旅仲間の、三重県の津市にある、スナック「パンドラ」のママ、梢ちゃんのところに遊びに行き・・・
 
 
多気町にある、日本最大級の商業リゾート「VISON(ヴィソン)」に連れて行っていただきました♪
 
LEXUSちょう快適♪車
 
 
 
 
 
 
が、この時まだオープンしたてで、あまりお店がやっておらず笑
 
本来は、いろいろな食べ物屋さん、レストラン、カフェ、BBQ、お土産屋さん・・・等々あるのですけど。
 
(雨も降ってたしね・・・雨コロナの影響もあったのかな??)
 
 
↑産直市場なので、どどーんとマグロ!!(お写真じゃ、この大きさが伝わりませんね・・・うお座
 
 
宿泊施設は、まだ建設途中でした。
 
 
何気にスゴイ施設だったのね!
敷地がひろーい!!
 
ちゃんと全部オープンしたら、もう一度行ってみたいかも!
 
 
 

★餃子好き!B級グルメ好き!てか、津って餃子有名なの?☆

 

 

 

★津のお酒らしい☆寒紅梅

 

 

 

★カルピス的なものかね??☆

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪
 

 

フォローしてね…