以前の記事の続きです。
1年前に、マレーシア航空のビジネスクラスに乗って、タイのリゾート、プーケットに行ったとき時のお話。
 
 

 
 
マレーシア・クアラルンプール国際空港にある、
ビジネスクラス以上の利用客しか入れない、ラウンジ
ゴールデンラウンジ。
 
 
その中でも、2018年にリニューアルして、とても広くてキレイだと評判の、
「ゴールデンラウンジサテライト」
に行ってみました!
 
 
 
 
 
お写真が暗くてすみません💦
(画面を明るくしてみてくださいな)
 
とにかく広いです!!
 
広大なフロアに、いろんなエリアがあって、好きなところに座れるのですが、ホントに広すぎて、どこに座ってイイかわからない状態笑
 
お客さんの人数もそんなに多くないので、ゆったり過ごせます♪
 
 
 
 
 
ゆったりとした、とても贅沢な配置になっています。
 
周りに人がいたとしても、気になりませんね。
 
 
 
 
 
こちらは、お食事のブース。
ビュッフェコーナー。
 
マレーシア料理をはじめとして、世界各国のお料理が楽しめます。
 
 
 
 
ビュッフェエリアも、すご=く広くて、
お食事の種類も豊富です。
 
自分で好きなものを好きなだけとって、食べることができます。
 
 
 
 
 
こちらは、ヌードルバーと、その飲食スペース。
 
残念ながら、時間がなくて、頂けませんでした・・・涙
 
 
 
ビュッフェ、ヌードル以外に、バーエリアもあって、
バーテンさんがいて、何が飲みたいかお酒の希望を言えば出してくれます。
 
カクテルも作ってくれるのかしら?
 
こちらも本当に残念ながら、時間がなくて、お酒を頂くことができませんでした涙
 
 
 
 
 
今回は、往復ともに、プーケット→クアラルンプール→成田 の乗り継ぎ時間が 割とタイトで、
ほとんどこの素晴らしいラウンジを堪能できなかったのが残念・・・。涙
 
2~3時間くらい居たいです・・・。
 
 
プーケットの記事、続きます!
 
 
★こちらもどうぞ★
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪