本日から連休の方もいらっしゃいますよね!
お仕事の方はお疲れ様です♪
 
 
 
これは、ちょうど1年前になりますが、
タイのプーケットに行ったときのお話です。(遅すぎ)
 
 
 
 
マレーシア航空のビジネスクラスで飛行機
 
成田⇒クアラルンプールまで。
クアラルンプールからプーケットに乗り継ぎ。
 
 
 
 
 
最大リクライニング角度は180度の広々としたフルフラットベットになります。
 
 
 
 
 
シーツをかけてもらいました。

椅子を倒したら、ベッドになりますぐぅぐぅ

 
 
(お写真は、一緒にいった、お友達の梢ちゃん♡)
三重県津市で、スナックを経営しているママです。
 
ウエルカムドリンクを頂いて・・・白ワイン
 
 
 
 
 
離陸後に、テーブルにクロスをひいてもらって、
おつまみと、好きなドリンクを選んでいただくことができます。
 
(私はこの時間が一番好きかも♪)
 
 
成田⇒クアラルンプールは、夜の10時半頃に出発の便だったので、たぶん、おそらく・・すぐに寝てしまったような気がする。
(ごはんの写真がないから・・・笑)
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 
海外旅行をするにあたり、長距離便の場合は、
ビジネスクラスで移動するようにしていますが、
それですと、身体の疲れ方が全然違います!
 
そして、苦痛な飛行機での移動が、
旅の一部の、とっても楽しみな行程になりました。
 
 
今は、飛行機代もとても高くなってしまって、
なかなか海外に行きづらくなってしまいましたが、
やはり、日本の中にいたら、想像がつかないような、自然や建造物を診ることができるので、
毎回、行くたびに感動感激しますよね☆
 
続きはまた書きます!
 
 
★こちらもどうぞ★

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪