今回は、成田→アブダビ→マへ(セイシェル)まで、初のエティハド航空!飛行機
 
 
 
 
 
 
ウユニ塩湖
(参考記事)
奇跡の絶景、ウユニ塩湖☆ その1 その2
 
                 
に言った時の記事書きましたけど、
 
 
エティハド航空のビジネスクラスの方が 断然快適でした♪
 
 
 
↑見よ、この優雅感(笑) 
ウエルカムドリンクのシャンパン飲んで。
(ちなみにお写真はワタシじゃないけど(笑))
 
 
 
 
 
 
 
温められたミックスナッツと、デザートワインをいただいて。
 
そして、毎回飲み干してしまって、お写真がいっこうにないのですが、フレッシュメロンジュースがものすごくおいしすぎて、
 
ワインとメロンジュースを飲みまくり、トイレに行きまくる 落ち着かない客(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なにしろ一人の席が広いね。広すぎね。
 
 
まるで個室。
 
いや、個室じゃなくて2人席がよかったのですが、もう空いてなくて、一人ずつの席になってしまいましたのよ。
 
 
 
ベッドのように 思いっきりフルフラットになって。しかもワタシ身長が低いので、それでもまだ足元が余りまくってました。
 
 
毛布もめちゃくちゃあったかくて、機内ってすごい寒いのに、暑いくらいでしたし!あせる
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
そして、何より驚いたのが、機内食がおいしすぎる!!はーと2
 
イヤほんと、感動的においしかった!!ラブ
 
 
 
↑こちらは、(確か)ポテトとネギだか玉ねぎのスープ。
 
 
 
 
 
↑メインのお料理。 サーモンのなんとか。
 
 
いや~・・・ワインが進みますな!!ロゼワイン(フレッシュメロンジュースも)ジュース
 
 
 
食う寝る映画見る。を繰り返し・・・
 
10時間が本当にあっという間。
 
快適すぎて、1日でも2日でもいれる気がしましたよ♪
 
 
どくしゃになってね…