前回の記事の続きです♪



http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-12139074760.html

コチラ↑







こちらも、お気に入りの1枚。



サンセットですね♪







IMG_20160227_163331910.jpg




夕焼けが湖に反射して、まーなんておごそかな雰囲気。




どこからどこまでが本物の夕焼けなのか、もうわかりません(笑)












椅子に座って、夕日をながむ。














これもお気に入りの1枚。 こんなにキレイに撮れたので、感動しすぎるしょぼん





お天気も、湖も、いいコンディションじゃなければ、こんなキレイには撮れません。



日ごろの行いがよいのですな、きっと♪(笑)







IMG_20160227_163754112.jpg




天国の椅子。



でもこの日は曇ってて、あんまりイイお写真が取れませんでした。




以前の記事  にも書きましたが、イメージは、ワンピースの空島です☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ウユニのお写真は以上になりますが、写真整理をしていたら、今までのお写真いっぱい出てきまして、



イースター島と、アンテロープキャニオンのお写真を、ひとまず掲載しますね!




読者登録してね