前回の記事の続きです。
 
 
 
日本→マルタに行く際に、ドバイで乗り継ぎ待ちがありました。
 
そこで、ドバイ国際空港のエミレーツ航空 ビジネスクラスラウンジに行ったのですが・・・
 
 
まーーー何しろスゴイ!!キラキラ
 
 
 

 
 
 
モエシャンドンのシャンパンバーがある!!白ワイン
 
こんなの初めて見ましたよ・・・!
 
 
(ちなみに、ビジネスクラスのウエルカムドリンクがモエシャンドン白ワイン
 
 
 
 
 
 
 
 
ラウンジは、めちゃくちゃ広くて、
 
本当に、隅から隅まで歩いてみたら、20分かかりましたわ・・!(ホント)
 
 
 
 
 
 
 
香港の、キャセイのラウンジも、ホントスゴイ!! と思ってたけど、全然それを上回る 豪華さと広さ!!
 
 
 
 
 
 
 
なんと、お子様用のプレイステーションまである。
 
キティちゃんとマリオカート!
 
 
 
 
 
 
結構時間があったので、ブログ、Twitter めっちゃやってたら
 
いつの間にか撮られてたね。
 
 
スゴイわ~!!さすがエミレーツ航空!!キラキラ
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 参加しています。
応援クリックよろしくお願い致します。
 
 
フォローしてね…