ナミビアに行ったときに利用した、キャセイパシフィック航空。
 
 
 
 
 
 
香港国際空港にある、キャセイパシフィック航空のラウンジがスゴイ!!
 
というウワサを聴いていたのですが・・・
 
 
 
 

 

 

 

いやホント、想像を絶するくらい、本当にすごかった!!

 

 

 

こちらのラウンジは、「The Pier ザ ピア」 という、香港国際空港のキャセイパシフィック航空のラウンジ中で一番広いラウンジですが、

 

往路は、別のラウンジを利用したので、全然知らなかった!!えーん

 

(別のラウンジは、普通だった)

 

 

 

 

 

↑別のラウンジは、こんなカンジ。(普通のラウンジ)

 

 

 

 

ちなみに、昨年も、アフリカに行くのに キャセイのビジネスクラス利用したけど、ぜーんぜん知らなかった><

 

今年の夏休みは・・・

 

もったいないことをしたね・・・。涙

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐに、軽食~お食事のコーナー。

 

生ハムやチーズ、サンドイッチ、サラダ、フルーツ、シーフードなどなど・・・ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

奥に進むと、

 
 
 
 
 
 
ヌードルバーラーメン
 
ここのヌードルが有名で、一番人気の担々麺を頼んでみたら、あまりにも美味しくて、2杯もおかわりしてしまった・・・。あせる
 
 
 
全部で3杯!! おかげで、帰りの飛行機では何も食べられませんでしたわ。タラー
 
(担々麺以外にもたくさん食べている)
 
 
 
 
 
 
 
さらに奥に進むと、 今度は、バーカウンター。
 
 
こちらで、バーテンダーさんが、いろいろなお酒を出してくれたり、カクテルを作ってくれたりします。
 
 
(ちなみに、各々のスペースが広いコト広いコト!!1枚目の写真くらいのスペースがある!!目
 
 
 
 
 
さらにさらに、奥があります!!
 
 
ティーハウス。カップケーキコーヒー
 
 
スイーツとコーヒー紅茶のエリア。
 
 
この↑スイーツ台の反対側に、大きなお茶の棚があり、膨大な紅茶の中から、好きな物を選んで淹れることが出来ますコーヒー
 
 
 
 
エリア多すぎ、1つのエリア広すぎ。ラウンジ広すぎ。豪華すぎ。
 
 
 
このティーエリアの奥には、さらに、シャワールームやら、仮眠室やら、ビジネスエリア(ゆったりPCなどをして仕事ができるスペース)があるんですの。
 
 
ここで2日間くらい、ずっといれそうだよ。
 
ここよりスゴイラウンジって、他にあるんだろうか・・・。
 
 
フォローしてね…