もう1か月くらいたってしまいましたけど(笑)

 

今年の夏休みは、ナミビアに行ってきました♪

 

今日から夏休み☆今からナミビアに行ってまいります♪

 

 


 

 

メインの観光は、ナミブ砂漠!

 

 

↑の図は、誰も足を踏み入れてない(?)まっさらな砂漠を駆け下りる動画 at デューン45(Dune 45)

 

 

 

 

 
 
↑こういう感じで、砂の山を登っていきますが、
 
何しろ砂がサラサラしているので、登りづらい歩きづらいことこの上なし!!
 
 
 
 
 
 
えっちらおっちら 登っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
ナミブ砂漠のこの赤い砂は、この砂に鉄が含まれていて、その鉄が酸化することによって、赤くなるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割と上の方まで登っていくと、周りに誰も居なくなったので
 
 
↑の駆け下りる動画につながるワケです。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、どこまでも果てしなく(?)続く砂漠。
 
すごい景色でした!!
 
 
フォローしてね…