今年の夏休み、(もう2か月も前・・・あせる) ナミビアに行ったときに利用した、キャセイパシフィック航空のビジネスクラス♪
 
 
↑こちらのブログにも書きましたが、
 
成田→香港、香港→ヨハネスブルク(南アフリカ)までの区間。

 

 
 
 
 
↑いぬやしき を観ながら お食事をいただきますナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
↑これが私の飛行機の中での一番至福な時間。
 
デザートワインを飲みながら、温かいミックスナッツを頂いて、映画を観る。
 
(この時の映画は、ショーシャンクの空に)
 
 
大好きなデザートワインを何杯もおかわりして、がめつい私。
 
 
 
 
 
 
↑こちらは、別のデザートワインとミックスナッツ。
 
(映画は、1枚目と一緒のいぬやしき)
 
 
 
 
 
 
 
↑こちらは朝食。
 
マフィン、シリアル&ヨーグルト、フレッシュジュース、紅茶コーヒー
 
(後からメインが出てきますナイフとフォーク
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

長距離便は、特にフルフラットになる機体ですと、疲れ方がぜーんぜん違います!!

 

 

 

昨年も、南アフリカ周辺国4か国周遊でしたので、キャセイパシフィック航空のビジネスクラスを利用させていただきました♪

 

キャセイパシフィック航空のビジネスクラス☆

 
続きます!
 
 

 

フォローしてね…