成田空港のキャセイパシフィック航空のラウンジにおります!

 

今日から夏休みをいただいて、ちょっと出かけてきます。

 

 

 

 

 

 

今回の目的地は・・・ ビクトリアフォール波

 

南アフリカ周辺ですね!(ジンバブエ、ザンビア、あともう1か国の4か国周遊)←わかってないんかいっ!

 

 

 

それにしても・・・ 今回はキャセイパシフィック航空なのですが

 

そのキャセイのカウンターでも、まさかの英語対応(笑)

 

 

どうしても中国人に見えるらしい(笑)

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

夏休みは滝ばっかり見に行っている気がする(笑)

 

2015年 イグアスの滝

 

 

 

IMG_20150922_080728739.jpg

 

 

(+レンソイスの白砂漠

 

 

 

DSC_2362.jpg

 

 

 

2014年 イースター島 (あ、滝じゃないね!(笑)) チリ

 

 

2013年 エンジェルフォール ベネズエラ

 

 

残念ながら ブログにお写真をUPしていなかったので、またいつか(笑)

 

 

 

それ以前でも、夏やすみは遠出ですねー。

 

こんなに長期に休みが取れる機会もなかなかないのでね!

 

 

 

 

 

 

快く送り出してくれる、先生方やスタッフの方々には、本当に感謝です!!

 

いつもありがとうございます☆

 

 

また現地で更新できたらしますね♪

 

 

(それとは別に普通の記事も更新されますが)

 

 

どくしゃになってね…