行ってきます☆♡







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


イースター島は、チリ領の、孤島!!! あのモアイ像で有名なところです☆



その本物のモアイを観てきます♪ 



世界遺産好きとしては、はずせないトコロでしょう♪にひひ




昨年の ギアナ高地 に引
き続き、またあんまり人が行かないような 秘境へ・・・あし




ギアナ高地やらイースター島に行った人は、あんまりいないのではないかと思われ。






それにしても、ギアナ高地のエンジェルフォールに たどり着くまでに 相当時間がかかりましたが、



イースター島も 相当の時間がかかります。あせる





まず、成田→アトランタまで 12~13時間。



そこから地理のサンチャゴまで 10時間半!!



またさらに サンチャゴからイースター島まで 4~5時間・・・。汗





( ̄_ ̄ i)  いったい何時間かかるんじゃ(笑) 丸二日かかりますな。叫び




結婚相談所



知り合いで唯一、イースター島に行ったことがある 方がいまして、


その方は、「朝日がモアイ像に当たる様は、絶景だきら」 と言っておりましたので



サンライズツアー、楽しみにしながら、モアイの謎に迫ってみたいと思います!!てへ





さらに、海況が良ければ、イースター島でダイビングもする予定です☆うお座





では、行ってきます♪







相変わらずデルタラウンジは( ・∀・) イイネ!󾭠


おそらく、ネットがつながらないので、連絡が取れなくなるかと思いますが、よろしくお願い致します。



電話はつながるかどうかが不明。にこ汗



雑誌掲載その他の告知は、ブログ更新されますので、ご覧くださいね♪heart


読者登録してね