本日より、ちょっと遅めの夏休みをいただいて、


9日間、ギアナ高地に行ってまいりますい






たいがい、それを聞いた方は 「どこよ、それ??なに、それ??」 と



同様の反応を示すのですが(笑)




南米ベネズエラです!!





にほんブログ村




地球最後の秘境、と呼ばれているトコロで



なんと、20億年前の台地がそのまま残っているのです!目




「ロストワールド」の舞台にもなったところで



ガンダムに詳しい方はご存じかと思いますが、


「ジャブロー」の設定地域は このギアナ高地です☆アップ




「肉欲と医学」の融合!元カリスマAV女優「小室友里」と精神科女医「高木希奈」★SDM-ソドム-★




一番のメインは、エンジェルフォール と呼ばれる



世界最大落差の滝!!波




落差なんと約1000m!! 



だから、水が途中で飛沫になってしまって 下まで落ちないのです台風





これを見るために、まるまる2日間かけて



成田→ヒューストン→ベネズエラ国内の都市→さらに国内線で飛行場もないようなところに移動→そこからまたさらにジープで6時間移動・・・



みたいなカンジです(笑)最悪





トイレは青空、電気もとおっていないので、ロウソク生活・・・という


なんとも過酷な生活になりますが




一生に一度は絶対に行きたい!! と思っていたところですので



念願かなって 本当にうれしいし、めっちゃ楽しみですラブ







おそらく、ケータイも圏外ですが 



とりあえず、日本大使館から連絡がない限りは 無事だと思っていてください(笑)



なんとか生還したいと思います!(笑)








成田エキスプレスにて…地下鉄


秘境用のリュックとともにどらえもん





では、行ってきますね♪