今回の旅のお楽しみの一つ、エミレーツ航空のビジネスクラス!飛行機
 
機体は、A380エアバス! 2階建ての大きな機体!!飛行機
 
 
 

 

 

 
(何度もTwitterで指摘されましたけど、これ、私じゃないです笑)
 
 
 
ウエルカムドリンクがモエシャンドン✩.*˚



 
 
 
そして、個々の席にミニバーが設けられているという贅沢!
 
 
 
 
 
 
 
なんと敷布団まで敷いてくれて。
 
このマット、えらく快適で寝やすいと思ったら、なんとエアウェーブらしい!!


物入れも多いし、広い!

 
 
 
 
 
 
ポートワインと温められたナッツを頂いてから機内食♪


映画も充実していて、翔んで埼玉が入っててめっちゃ感激✩.*˚
(ブルーレイ買おうかと思ってたくらいだったので!)
 
 
 
 
 
 
機内食、カツカレーがめっちゃ美味しかった!😆
 
 
 
続きます♪
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 参加しています。

応援クリックお願いいたします★

 

 

フォローしてね…